HOME週刊EC 一覧 > お知らせ:“パレスチナのガンジー”来日!!

週刊EC 詳細

お知らせ:“パレスチナのガンジー”来日!!

2018/07/13(金)

混迷極まるパレスチナで非暴力平和活動を続ける“パレスチナのガンジー”こと、サミー・アワドさんがついに来日!
 
7月14日から、原爆の残り火「平和の火」を携えて走るピースサイクリングで長崎と広島をつなぎます。
サミーさんから日本のみなさまに、あたたかいメッセージが届きました。
ーーーーーーーーー
『先ほど京都の素晴らしいお寺の一つを散策していた時、ある一人の女性が私のところにやって来て、どこ出身ですかと尋ねました。
たぶん彼女はパレスチナを知らないと思いつつ、「パレスチナです」と言いました。
 
彼女はとても美しい笑顔を浮かべ、私の手を取り、そして言ってくれたのです…』 
ーーーーーーーーー
→続きは、クラウドファンディングページの「活動報告」にてお読み下さい。

◎クラウドファンディング、あとわずかとなりました。
(7月13日 23:59まで)
 
たくさんのご支援、本当にありがとうございます。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!
クラウドファンディングページ 
https://camp-fire.jp/projects/view/76676 

クラウドファンディングページ内「活動報告」
https://camp-fire.jp/updates/76676#menu

ページ
TOP