HOME 一覧 > トルコ・シリア大地震 チャリティ施術会を開催

 詳細

トルコ・シリア大地震 チャリティ施術会を開催

2023/04/06(木)

トルコ・シリア大地震 チャリティ施術会を開催しました!


       


2月6日トルコ・シリア大地震が発生し2ヶ月近くが経過しました。被災者の方々の心身の回復と復興のために、世界からのあたたかい支援の手が求められています。


NPO法人アースキャラバンから228日に、マスジド大塚・日本イスラーム文化センター150,000東京ジャーミイ・ディヤーナト トルコ文化センター150,000の支援金を送りました。


引き続き「あなたの癒しが寄付になる!」を合言葉に、「タオセラピー チャリティ施術会」を開催。心を込めた施術で、被災者支援への献金が実現しました。


東京・京都での開催で 69,120円のドネーションが集まり、日本イスラーム文化センターの募集する「地震緊急キャンペーン」への寄付が実現しました。


日本イスラーム文化センター代表からも感謝の言葉が寄せられました。支援金は被災者住宅建設などの、希望の光となります。


次回開催は京都4月15日(土)、東京4月29日(土)を予定しております。あなたの参加や情報共有が、被災者の方々への希望となります。どうぞ、お気軽にお問合せください。


     


また、支援金のご寄付も引き続き受付中です。振込用紙に「トルコ・シリア」と記載し、下記口座へお振込みいただくことで、被災者の方々へ愛と勇気を届けましょう。


お振込先

ゆうちょ銀行

口座番号:00950-8-192701

口座名:特定非営利活動法人アースキャラバン


ページ
TOP